検索結果(503件):SIP燃焼_ガソリン燃焼
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2015 |
1 |
非公開 |
発表者 |
T. Yokomori, H. Nagai, H. Shiratori, N. Shino, N. Fujisawa, T. Hirasawa |
タイトル |
Simultaneous Measurements of Phosphor Thermometry and PIV for High-temperature Gas Flows |
公表先 |
JSAE/SAE International Powertrains, Fuels and Lubricants Meeting, Paper No. JSAE20159297/SAE2015-01-2002, Kyoto, Japan, Sep 1-4, 2015 |
備考 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2015 |
2 |
非公開 |
発表者 |
Se-jun Lee, Norimasa Iida, Takahiro Sako |
タイトル |
Numerical Investigation of a Potential of Dedicated EGR System for Increasing Thermal Efficiency of SI Engines Fueled with Methane and Propane |
公表先 |
JSAE/SAE International Powertrains, Fuels and Lubricants Meeting, Paper No. JSAE 20159098/SAE 2015-01-1883, Kyoto, Japan, Sep 1-4, 2015 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2015 |
3 |
非公開 |
発表者 |
中野恵人(慶応大),松浦勝也,佐藤義久(本田技術研究所),志水啓祐,西美奈,飯田訓正(慶応大) |
タイトル |
Livengood-Wu積分によるエンドガス自着火時刻の予測精度に関する考察 |
公表先 |
第26回内燃機関シンポジウム(幹事学会:自動車技術会), 講演番号66, 京都/kyoto TERRSA, 2015年12月8日(火)~12月10日(木) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2015 |
4 |
非公開 |
発表者 |
溝上 宏,鄭 棟元,山本 英継,飯田訓正(慶応大),横尾 望,中田 浩一(トヨタ自動車) |
タイトル |
SIエンジンの吸排気タイミングの最適化によるポンピングロス低減効果の調査 |
公表先 |
第26回内燃機関シンポジウム(幹事学会:自動車技術会), 講演番号30, 京都/kyoto TERRSA, 2015年12月8日(火)~12月10日(木) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2015 |
5 |
非公開 |
発表者 |
松田昌祥,藤澤直己,横森剛 |
タイトル |
高速PIV計測および数値計算を用いたガソリンエンジンにおける筒内流動解析 |
公表先 |
日本機械学会関東学生会 第55回学生員卒業研究発表講演会, 講演番号1209, 東京工業大学大岡山キャンパス, 2016年3月10日(木) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2015 |
6 |
非公開 |
発表者 |
佐々木耕作,菅田健志,鄭棟元,飯田訓正 |
タイトル |
SIエンジンにおけるタンブル流と火花放電特性および着火・燃焼過程との関係 |
公表先 |
自動車技術会関東支部 2015年度学術研究講演会, 講演番号F2-1, 東京都市大学 世田谷キャンパス, 2016年3月9日(水) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2015 |
7 |
非公開 |
発表者 |
孫智,釘町悠太(慶応大),松浦勝也(本田技術研究所),飯田訓正(慶応大) |
タイトル |
SIエンジンの吸気バルブ開口部におけるガス流速分布が筒内タンブル流形成に与える影響 |
公表先 |
自動車技術会関東支部 2015年度学術研究講演会, 講演番号E1-1, 東京都市大学 世田谷キャンパス, 2016年3月9日(水) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2015 |
8 |
非公開 |
発表者 |
中野隆太郎,佐藤元保,溝上宏,飯田訓正 |
タイトル |
SIエンジンの吸排気弁開閉タイミングが作動ガスの図示仕事と熱効率に及ぼす影響 |
公表先 |
自動車技術会関東支部 2015年度学術研究講演会, 講演番号E1-3, 東京都市大学 世田谷キャンパス, 2016年3月9日(水) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2016 |
10 |
非公開 |
発表者 |
横森 剛、松田昌祥、飯田訓正(慶応大)、浦田泰弘(本田技術研究所)、横尾 望、中田浩一(トヨタ自動車) |
タイトル |
高効率ガソリンエンジンのためのスーパーリーンバーン研究 |
公表先 |
自動車技術会 2016年春季大会学術講演会, 文献番号20165267, 神奈川県横浜市, 2016年5月25日(水)~5月27日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶慶應義塾大学(東京都市大学) |
飯田訓正(三原雄司) |
2016 |
11 |
非公開 |
発表者 |
Akira Kojima,Norimasa Iida(慶応大),Yuji Mihara(東京都市大) |
タイトル |
The Effect of In-cylinder Gas Flow and Temperature on Heat Transfer between Gas and Chamber Wall in SI Engine |
公表先 |
自動車技術会 2016年春季大会学術講演会, 文献番号:20165385, No.82-16, 神奈川県横浜市, 2016年5月25日(水)~5月27日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2016 |
12 |
非公開 |
発表者 |
菅田健志,李世埈,横森剛,飯田訓正 |
タイトル |
乱流燃焼ダイアグラムを用いたスーパーリーンバーンSIエンジンにおける燃焼形態の検討 |
公表先 |
自動車技術会 2016年秋季大会学術講演会, 文献番号:20166383, No.177-16, 北海道札幌市, 2016年10月19日(水)~10月21日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
13 |
非公開 |
発表者 |
菅田健志,李世埈,横森剛,飯田訓正 |
タイトル |
乱流燃焼ダイアグラムを用いたスーパーリーンバーンSIエンジンにおける燃焼形態の検討 |
公表先 |
自動車技術会論文集Vol.48, No.4, July 2017, pp.801-806 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶慶應義塾大学(東京都市大学) |
飯田訓正(三原雄司) |
2016 |
14 |
非公開 |
発表者 |
山本英継,小嶋慧(慶応大),松浦勝也(本田技術研究所),横森剛,飯田訓正(慶応大),石井大二郎,三原雄司(東京都市大) |
タイトル |
スーパーリーンバーンSIエンジンの燃焼室壁面の熱流束に及ぼすタンブル流動およびガス温度の影響 |
公表先 |
自動車技術会 2016年秋季大会学術講演会, 文献番号:20166384, No.177-16, 北海道札幌市, 2016年10月19日(水)~10月21日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2016 |
15 |
非公開 |
発表者 |
Takeshi Yokomori, Masayoshi Matsuda, Norimasa Iida(慶応大), Yasuhiro Urata(本田技術研究所), Nozomi Yokoo, Koichi Nakata(トヨタ自動車) |
タイトル |
SIP innovative combustion technology projects; Super Lean Burn Concept for Gasoline Engines with High Thermal Efficiency |
公表先 |
Thirteenth International Conference on Flow Dynamics,Paper No. OS2-1, 仙台,2016年10月10日(月) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2016 |
16 |
非公開 |
発表者 |
鄭棟元,佐々木耕作,菅田健志,横森剛,飯田訓正 |
タイトル |
火花放電のパターンがリーンバーンSIエンジンにおける燃焼のサイクル変動に及ぼす影響 |
公表先 |
第27回内燃機関シンポジウム, 講演番号6, 東京工業大学 蔵前会館, 2016年12月5日(月)~12月7日(水) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2016 |
17 |
非公開 |
発表者 |
松井隆秀,植田利久,飯田訓正 |
タイトル |
燃料のオクタン価がリーンバーンSIエンジンのノッキングに及ぼす影響 |
公表先 |
第27回内燃機関シンポジウム, 講演番号78, 東京工業大学 蔵前会館, 2016年12月5日(月)~12月7日(水) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2016 |
18 |
非公開 |
発表者 |
佐藤元保,後藤泰暢,横森剛,飯田訓正 |
タイトル |
単気筒SIエンジンの超希薄燃焼条件において排気行程での筒内ガスと排気ガスの圧力差が体積効率に及ぼす影響 |
公表先 |
自動車技術会関東支部 2016年度学術研究講演会 (ICATYE), 講演番号F1-1, Paper No.45, 日本大学駿河台キャンパス, 2017年3月8日(水) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
19 |
非公開 |
発表者 |
Dongwon Jung,Kosaku Sasaki,Kenji Sugata,Masayoshi Matsuda,Takeshi Yokomori,Norimasa Iida |
タイトル |
Combined Effects of Spark Discharge Pattern and Tumble Level on Cycle-to-Cycle Variations of Combustion at Lean Limits of SI Engine Operation |
公表先 |
SAE WCX2017, SAE Paper 2017-01-0667, Detroit, Michigan, USA, April 4-6,.2017 |
備考 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
20 |
非公開 |
発表者 |
Norimasa Iida |
タイトル |
Gasoline results from Japanese Industry/Academia Joint Research Project ; Super-Lean Burn Concept for Gasoline Engines with High Thermal Efficiency |
公表先 |
SAE 2017 High Efficiency IC Engine Symposium (Oral presentation): Westin Book Cadillac : Detroit, Michigan USA, April 2-3, 2017 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
21 |
非公開 |
発表者 |
佐々木耕作 鄭棟元 菅田 健志 横森剛 飯田訓正 |
タイトル |
SIエンジンにおける強タンブル流動下での火花放電特性が着火および燃焼のサイクル間変動に及ぼす影響 |
公表先 |
自動車技術会 2017年春季大会学術講演会, 文献番号:20175194, No.40-17, 神奈川県横浜市, 2017年5月24日(水)~5月26日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
22 |
非公開 |
発表者 |
後藤泰暢,鄭棟元,植田利久,飯田訓正 |
タイトル |
燃料組成がリーンバーンSIエンジンのノッキングに及ぼす影響 |
公表先 |
自動車技術会 2017年春季大会学術講演会, 文献番号:20175189, No.39-17, 神奈川県横浜市, 2017年5月24日(水)~5月26日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
23 |
非公開 |
発表者 |
孫智(慶応大),松浦勝也(本田技術研究所) 藤澤直樹 横森剛 飯田訓正(慶応大) |
タイトル |
SIエンジンの吸気バルブ開口円におけるガス流速分布と筒内タンブル流の関係 |
公表先 |
自動車技術会 2017年春季大会学術講演会, 文献番号:20175195, No.40-17, 神奈川県横浜市, 2017年5月24日(水)~5月26日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学(東京都市大学) |
飯田訓正(三原雄司) |
2017 |
24 |
非公開 |
発表者 |
石井大二郎、三原雄司(東京都市大)、横森剛、飯田訓正(慶応大) |
タイトル |
タンブル流動及び希薄燃焼がSIエンジンの局所壁面熱流束に与える影響 |
公表先 |
自動車技術会 2017年春季大会学術講演会, 文献番号:20175193, No.39-17, 神奈川県横浜市, 2017年5月24日(水)~5月26日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学(広島大学) |
飯田訓正(三好明) |
2017 |
25 |
非公開 |
発表者 |
横尾望、中田浩一(トヨタ自動車)、三好明(広島大)、飯田訓正、 植田利久(慶応大) |
タイトル |
サロゲート燃料を用いたノッキング発生メカニズムの解析 |
公表先 |
自動車技術会 2017年春季大会学術講演会, 文献番号:20175313, No.65-17, 神奈川県横浜市 2017年5月24日(水)~5月26日(金) |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
26 |
非公開 |
発表者 |
Norimasa Iida |
タイトル |
Keynote "Super-Lean Burn Concept for High Efficiency SI Engine" |
公表先 |
ERC 2017 Symposium (Oral presentation) Theme: “Impact of Future Regulations on Engine Technology”, University of Wisconsin, Madison, June 14-15th, 2017 |
備考 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学(東京工業大学)(山口大学)(九州大学) |
飯田訓正(店橋護,三上真人,村瀬英一) |
2017 |
27 |
非公開 |
発表者 |
志村祐康, 吉田真悟, 源勇気(東工大), 松田昌祥, 横森剛(慶応大), 橋本英樹(九州大), 瀬尾健彦(山口大), 店橋護(東工大) |
タイトル |
高空間分解能PIVによるタンブル流強化ガソリンエンジン内の流動特性の解明 |
公表先 |
第54回日本伝熱シンポジウム, 講演番号A214, 埼玉県さいたま市大宮区,2017年5月24日(水)~26日(金) |
備考 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学(東京工業大学,山口大学,九州大学) |
飯田訓正(店橋護,三上真人,村瀬英一) |
2017 |
28 |
非公開 |
発表者 |
志村祐康, 吉田真悟, 前田つぐみ, 源勇気, 店橋護(東工大), 横森剛(慶応大), 橋本英樹(九州大), 瀬尾健彦(山口大) |
タイトル |
A MICRO PIV INVESTIGATION OF TUMBLE FLOW AND TURBULENCE CHARACTERISTICS IN AN IC ENGINE |
公表先 |
9th World Conference on Experimental Heat Transfer, Fluid Mechanics and Thermodynamics (ExHFT-9), OC.099, Iguazu Falls, Brazil, Jun 11-15, 2017 |
備考 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学(東京工業大学,東京工業大学,東京農工大学) |
飯田訓正(店橋護,小酒英範,岩本薫) |
2017 |
29 |
非公開 |
発表者 |
志村祐康, 吉田真悟, 源勇気(東工大), 横森剛(慶応大), 岩本薫(東京農工大), 店橋護, 小酒英範(東工大) |
タイトル |
Micro PIV Investigation of Near Wall Behaviors of Tumble Enhanced Flow in an IC Engine |
公表先 |
The 9th International Conference on Modeling and Diagnostics for Advanced Engine Systems (COMODIA2017), Paper No. A205, Okayama Japan, July.25-28,.2017 |
備考 |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
30 |
非公開 |
発表者 |
Dongwon Jung,Kosaku Sasaki,Takeshi Yokomori,Norimasa Iida |
タイトル |
Influence of Spark Discharge Energy and Duration on Cycle-to-Cycle Variations of SI Combustion at Lean Limits |
公表先 |
The 9th International Conference on Modeling and Diagnostics for Advanced Engine Systems (COMODIA2017), Paper No. B309, Okayama Japan, July.25-28,.2017 |
備考 |
本データは非公開のため、研究担当者に直接ご連絡ください |
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事業区分 |
資料区分 |
チーム・WG |
研究機関名 |
研究担当者名 |
公表年 |
検索番号 |
データ |
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SIP |
- |
SIP_ガソリン |
慶應義塾大学 |
飯田訓正 |
2017 |
31 |
非公開 |
発表者 |
Norimasa Iida |
タイトル |
Research and Development of Super-Lean Burn for High Efficiency SI Engine - Challenge for Innovative Combustion Technologies to Achieve 50% Thermal Efficiency- |
公表先 |
The 9th International Conference on Modeling and Diagnostics for Advanced Engine Systems (COMODIA2017), Plenary Lecture, Okayama Japan, July.25-28, .2017 |
備考 |
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